※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
雑談・つぶやき

しなければいいのに、どうしても我慢できずにフライング検査したら…陰性…

しなければいいのに、どうしても我慢できずにフライング検査したら…陰性(T.T)妄想線もなく真っ白。
我慢すればよかったのに、、無駄に凹んでいます。
今日で高温期10日、予定日の5日前です。
まだ早すぎただけであってほしいです。もうフライングしないでもう少し待たないと(>_<)

コメント

桃(o^^o)

こんばんは(^.^)
私も高温期11日目の今朝、気になっていたので我慢出来ずに検査しましたが、真っ白・・・(;_;)
分かってはいたものの、やはり凹みますよね(笑)

ゆきんこ

こんばんは!返信ありがとうございます♡
桃さんもなんですね(>_<)
やっぱり我慢するのは難しいですよね…早く知りたくて1日中ウズウズしちゃいます。。
でも期待してる分、がっかりするし、まだ諦めもつかないし⤵(;o;)💔笑

生理が本格的に始まるまでは可能性まだまだありですよね!
お互いもう少し待ちましょう♡
また数日したらしたくなっちゃいそうですが…笑

桃(o^^o)

おはようございます(^O^)
毎日でも検査したくなっちゃいます(笑)
しかし、私は生理前の症状が出てて不安です(^^;;

ゆきんこ

おはようございます!
同じくです…
今朝も検査したい衝動をとめるのが大変でした。。笑

わたしも15日が予定日でもうちょっと日数あるのですが、基礎体温が少しさがっていて不安です(T.T)あと高温期7、8日目あたりに気持ち悪さや子宮の痛みを感じていたのですが…それ以降何も症状がなくすごく元気なのが気になります😱笑

桃(o^^o)

本当に、朝一番は検査したい衝動との戦いですよね(笑)

私は基礎体温はなんとか高温期のまま維持をしてますが、いつガクッと下がるかビクビクしながら計ってます(´・_・`)笑

でも、本当に生理前の症状がずっとあって、今にも始まるんじゃないかって感じですよ(^_^;)

ゆきんこ

おはようございます!
今朝も我慢しました…笑

わたしも今朝起きたときから、生理がきそうな感じです(T.T)腰痛といいお腹の重みといい…今にも生理が始まりそうな感じです。。💔

桃(o^^o)

こんにちは(^^)

私は・・・我慢出来ずに検査してしまい、陰性で凹んでしまいました(/_;)笑

しかし、まだ諦めない(*^^*)

ゆきんこ

そうなんですね💦
期待してるぶん、凹んじゃいますよね(;o;)💔
でもでも!生理始まるまでは諦めないで待ちましょう♡
わたしも生理始まりそうな雰囲気はあるけど…もうちょい祈りながら待ってみます!
この数日がほんとに長いしツラいですよね…(T.T)笑

桃(o^^o)

本当に長い・・・(; ̄ェ ̄)笑

それにしても、今日は蒸し暑いです(o_o)

桃(o^^o)

おはようございます(^^)

今朝は、検査したい気持ちを我慢しました(>_<)笑

しかし、明日の朝はします(笑)
今日で生理周期の30日なので、明日下がらなければ期待が少しは出来る気がして・・・(笑)
しかし、一週間後のしかないので、結果は分かりませんが(^_^;)

ゆきんこ

こんばんは!
朝からパタパタ出掛ける用事があり遅くなりました⤵(;o;)

わたしも今朝も我慢できました!笑

そうなんですね✨
明日が予定日なら結果が薄くでも出そうですよね!👍
ドキドキですね(>_<)♡
30周期で高温が続いてるなら期待できますね!!
なんだかわたしまでドキドキしてきました👈笑

わたしは、15日が予定日なので…月曜の朝イチにやってみようかと考え中ですww
同じく今家にあるのは1週間後からのチェックワンですが💦
ただ今にも生理が始まりそうな感じがするので、、それまでに始まらないか心配です(T.T)

お互いいい結果がでるといいですね✨

桃(o^^o)

こんばんは(^.^)
朝からバタバタ、お疲れ様でしたm(._.)m笑

もう、今にも始まりそうで不安です(/_;)
朝一高温期のままで・・・生理が来なくて・・・反応があれば・・・♪(´ε`)

桃(o^^o)

ちょっと気になったんですけど、私の基礎体温見てもらっていいですか(・・;)?
今日、高温期14日目ですよね(・・;)?笑

桃(o^^o)

どうでしょう(・・;)

ゆきんこ

31日が高温期1日目だと思うので、今日で14日目で合っていると思います!!(*^^*)
ちゃんと2段上がりになってますね✨
7~11日に着床で、着床から2日で出るみたいだから11日のが13日に出始めるっていうのをどこかのHPで見ました!👀
ただ人によって濃さが違うから、薄い人だと1週間後のだとなかなか出ないとか?(;o;)
これが合ってるかわかりませんが…明日の検査でそろそろ出るかもですね!👍

わたしも、、早く検査したい気分ですが、なんだかだんだん検査するのがこわくなってきました(T.T)笑

桃(o^^o)

ありがとうございます(>_<)

見方が良く分からず、自己判断で数えてたので(^_^;)

それにしても、生理が始まりそうで不安です(/_;)

期待と、生理始まるんだろうな。陰性だろうな。が入り混じってて複雑です(ーー;)笑

ゆきんこ

わたしもよくわからなくて、排卵日とかも前にここで質問しちゃいました!( ̄▽ ̄)笑
ネットで検索魔になりすぎて、いろんな情報を見すぎてよくわからなくなってきます。。
いつか本当に想像妊娠にならないように気を付けなきゃって感じです(=_=)💦

基礎体温以外の、昼間の体温は関係ないとよく見ますが…それも気になっちゃいます。
暇で気になったりして昼間に普通の脇の下で計る体温計で計っても、少し前までは37℃あったりしたのですが…ここ2日くらいは36.5℃くらいです。
まぁ部屋の温度やわたしの動きの量にも関係してると思いますが(-.-)⤵
計らなきゃいいのに暇だと昼間もすぐ計っちゃって、無駄にガッカリの繰り返しです…笑

この数日が本当に長い!!!

桃(o^^o)

朝一にクリアブルーで検査をしましたが陰性・・・(^_^;)
基礎体温は、まだなんとか高温期を保ってますが、やっぱりダメですかねぇ_| ̄|○
もしかして、想像妊娠で生理が遅れてたりして(・・;)笑

しかし、検索魔になっちゃいますよね(笑)
私、いろいろ気になってしまって早く目が覚めてしまい、なかなか寝つけません(^◇^;)

普通の体温はそんなに気にしなくていいんじゃなかったですかね?
精神的に疲れちゃいますよ(゚o゚;;

生理が来るなら早く来い(>人<;)
辛い_| ̄|○笑

ゆきんこ

おはようございます☀
朝イチでしてみたんですね!
そうだったんですね…凹んじゃいますよね(T.T)
排卵日はずれてなさそうなので、もし授かっているとしたらもう着床はしていそうですよね。
でも11日にギリギリ着床したとして、元々薄い体質だったら、1週間後からの検査薬だから出てないのかもだし…生理が実際に始まるまで信じて待ってみましょう!(>_<)
ネットで、16日目に出ました!って人も見たことありますし👀
ただ気分的にいろいろ考えちゃって沈んじゃうのもわかります…わたしもこの前のフライング時にそうでした(ToT)
生理が始まるまで、もうちょいがんばりましょう✨
ファストだったら望み低いかもですが、まだ1週間後からのですし。
体温がまだ保たれてるなら気になっちゃいますよね✨!

わたしは今にも始まりそうな腰痛とお腹の重さです…まだ始まってませんが(>_<)
いつもだいたいぴったりに始まるので、明日始まるかどうかです…💦

今の待ってる間が一番つらいですよね(T.T)
今日はお互いお出掛けでもして気晴らしして過ごしましょう!☀

桃(o^^o)

私も、今にも始まりそうなお腹の重さが・・・💦
ファストが売ってる場所分からなくて、一週間後のしかないのが、さらに悩みの種ですよね(^_^;)笑

ファストで陰性なら、早めに諦めつくのに(/_;)

今日は友達と、漫画喫茶に来ました(笑)
本に没頭します(>_<)笑

ゆきんこ

同じくです…薬局にファスト売ってないので買えなくて(>_<)💦

今日はなんとかあまり考えずに過ごせました!
夫がいる土日はあっという間に過ぎますが…平日は長い長い。笑
あー生理が始まりそうでトイレいくたびドキドキです⤵(;o;)

桃(o^^o)

今日は薬局を何件か回りましたが、どこも売ってませんでした(/_;)笑
毎日悩むくらいなら、ファストで検査して陰性なら諦めよう!って思ったのに・・・(^_^;)

もう私も、もしかして生理始まった???って感じでトイレに行ったりドキドキでした(^◇^;)

実は私、妊娠を望んでいますが、まだ結婚してないんです(ーー;)
まだ付き合って1年も経ってないですが、相手も私も結婚を考えての付き合いをしていて、正月も元旦早々、お互いの家に挨拶にも行ったり、結婚について話をしたりはしてるんですが、まだプロポーズがなく・・・(・・;)笑

今、妊娠したらもちろん産んでほしいと言われています。
確かに、結婚してから子供を。と思うのですが、私が子宮内膜症で長年ピルを飲んだりしてたし、1度だけ別な病院で多嚢胞とも言われたため(長年お世話になってる先生には1度も言われたことないんですが。)、私は不妊症だと思ってて(^^;;
しかも、定期的に子宮頸癌の検査をしてたんですが、検査に引っかかってしまいました(・・;)
細胞の検査をしたら、細胞の変化が見られるから、また8月に検査をしましょうと・・・

なんか結婚もしてないのに、一緒に悩んじゃって、すみません(^^;;

ゆきんこ

おはようございます
そうなんですね!
子どもが授かったのを機に結婚のタイミングにしようって夫婦もわたしの周りにも何組かいました(*^^*)
いろんなカップルがあっていいと思います♡
結婚の話もでていて、親にの挨拶もすんでいて、子どもも望んでいる…女性としては早くプロポーズしてほしいですね♡(>_<)笑
それだけ条件揃っているなら…彼氏さん、がんばってーってちょっと歯痒くなっちゃいますね💦
1年の記念日に…とか、彼も考えてくれてるかもですね✨(*^^*)
子宮系の病気の疑いだったり検診に引っ掛かってしまったりだと、心配ですし、早めに授かれたタイミングで産みたいって気持ちわかります!
8月の検診、なんともないといいですね💦心配ですね

うちも、付き合って1年でのスピード婚で、今結婚して半年ちょっとです。なので付き合いはまだまだあまり長くありません( ̄▽ ̄)笑

今日が、生理予定日&高温期15日目なのですが…あれだけフライングしたりしてたのに、今朝になったらなんだか真っ白の検査薬を見るのがコワくて出来ませんでした(^^;
今日生理がこなかったら、明日の朝イチにしてみようと思います!
でも今朝、体温が下がってしまっているので、生理が始まってしまう気がしてドキドキです(;o;)

ゆきんこ

あと、変な話ですが排卵日(授精)付近から…仲良しってしてますか?
実は妊活を始めて2周期目なのですが、前回のときは気にせずしていて…でも心のどっかで、着床とかの妨げになったりしてよくないんじゃないのかなってすごく気になっていて。
ネットで読むと、やめたほうがいい!って意見も気にしないべき!って意見もどちらもあって(^^;

今回はタイミングもばっちりだったから、極力妨げになりそうなことはしたくないなと思ってしまって、、先月末にタイミングを数回とったのを最後に6月入ってからは1度もしてなかったんです。
夫には申し訳ないけど、疲れてる&体調よくないアピールをして避けちゃいました(>_<)
でもさすがに2週間我慢してもらい、週末休みだったのもあり、昨夜断りきれず。。。
すぐにトイレにいって用を足したのですが(行為のあとすぐにトイレにいくと細菌が流されるからよいと何かで読んだので)、流す前に見たら、なんか白いドロッとしたものと一緒に血が少しだけ出てました。
すごく気になってます(T.T)
そして後悔でいっぱいです(T.T)

やっぱり着床時期はしない方がいいんですかね…
でもそうすると、ほんと生理後~排卵までの間の、子どもだけのためのものになってしまいそうですし。。
悩みます(>_<)

桃(o^^o)

理解していただき良かったです(/_;)
やはり中には、結婚してからじゃないと!!って方が居るので、内心ドキドキしてました(^^;;笑

私的には、年齢的にも身体的にもプロポーズを早くして欲しいんですけど、なかなかです(^_^;)笑
何となく、来月私の誕生日だし、そろそろしてくれそうな気もするんですけどねぇ(^◇^;)
違ったら凹んじゃいます(笑)

私は3月か4月までピルを服用してたので、ピルではない普通の生理が2回しかまだ再開されてないんです(^_^;)
今回3回目の生理がまだ来てない状態で、モヤモヤしてます(^◇^;)

確かに、着床の妨げになると考えると出来るだけしたくないですよね(^_^;)
しかし、男の人には理解してもらいにくいだろうし、なかなかですよね(/_;)

私はちょうど昨日、彼が試験を受けに行ったからデートなしだったので行為はなかったから良かったんですけど、今はしたくないです(^_^;)

桃(o^^o)

血が出たって、その時だけですか(・・;)??
今の体調は大丈夫そうです??

ゆきんこ

おぉ来月お誕生日なんですね!
それはいろいろ期待しちゃいますね♡素敵な誕生日になりますように(*^^*)今から楽しみですね!

そうなんですね
生理が再開されたばかりだと、妊娠なのか生理が安定してないのかの判断で悩みますね(T.T)
今日の体温はまだ保ってますか??生理が始まるまでは信じたいですよね♡✨

血はそのときだけでした…
でも血といっても鮮血ではなく、うすーいのが少し水の中に見えた感じでした(>_<)
でも朝から今までの間に、2回ぐらい茶オリがでました。。
妊娠だったら嬉しいのですが!
たぶん腰痛やお腹の重み、頭痛からして雰囲気的に、、もうすぐリセットな気がしてならないです(;o;)今日がちょうど予定日ですし。いつもあまりズレがないので⤵
でもまだどこか期待してる部分も…(T.T)明日の朝イチに検査するから、それまで生理始まらないでーって祈る気分です⤵!

桃(o^^o)

いい誕生日になればいいな(>_<)❤️

私は、今日はお腹や腰の痛みがなく、逆に気持ち悪い感じが少しします(^_^;)
まだ、なんとか高温期ですけど、朝一検査して陰性・・・(/_;)
もう、半分は諦めてます_| ̄|○笑

明日の朝一が、ドキドキ&不安で待ち遠しいですねo(^_^)o

ゆきんこ

がーーーーん(T.T)(T.T)(T.T)
我慢できず、なぜか今してしまいました…
真っ白の陰性でした⤵
まだ生理は始まっていませんが。。
一応明日の朝イチにもう1度だけしてみます(>_<)💦

桃(o^^o)

お互いに凹みますね(/_;)

朝一の方が濃ゆいみたいだし、朝一リベンジですよ(>_<)‼︎

ゆきんこ

お互いリセットするまでは信じてもう少し待ちましょう♡!

でも実際に真っ白の検査薬を見ると凹みますね(T.T)(T.T)(T.T)

桃(o^^o)

信じたいけど、真っ白を見るとかなり凹みますよね(/_;)💦

桃(o^^o)

今朝、基礎体温がガクッと下がったので、今日始まると思います(/_;)

みっっこちんさんは妊娠してますように(>_<)‼︎

ゆきんこ

おはようございます!

たぶん生理始まりました(T.T)
まだ茶色い血ですが…このままリセットだと思います💦
朝イチにしてみましたが、真っ白でした…!(>_<)時間経ってから見てみても薄い線も何も見えないから完全に陰性です…泣

残念ですが、また1から頑張らなければです。。\(>_<)/
でも朝から凹みますね💔

桃(o^^o)

私も始まってしまいました(/_;)💦

ゆきんこ

お互い凹みますが…また次にむけてがんばりましょう♡(;o;)

排卵日が週末だったのもあり(排卵検査薬も使ったから排卵はずれてないはず)タイミングも数回とれてバッチリだったし、ルイボスティ飲んで、葉酸のんで、常に腹巻き&靴下、朝ごはんもきちんと食べて、きな粉・納豆・ヨーグルト・ホウレン草も毎日のように食べて…出来る限りのことをやっていたので、ショックです(T.T)💔
これ以上、何をすれば?って感じです…。。
たぶんいろいろ気にしすぎていて、それがストレスになってるのがよくないんですよね⤵
気にしないでリラックスして妊活に挑みたいのに難しいです(>_<)

桃(o^^o)

私、朝から生理のはずなんですけど、少ししか出血がないです(^_^;)

内膜症が原因かな・・・💧❓

みっっこさんは、かなり頑張ったんですね(^^)
タイミングもばっちりなのに、妊娠するって難しいですね(>_<)💦

お互いに頑張りましょう(^o^)/

ゆきんこ

おはようございます!
完全にリセットしました\(>_<)/
夫には、残念だったね、またがんばろうねと言われたけど…なかなかすぐにそう思えずに昨夜は気分が不安定で泣いてしまいました(^^;
でもそのおかげで、今朝になったらスッキリしてまたがんばろう!と思えました(*^^*)
ゆっくり構えたいと思います!

桃さんはまだ始まってなくて高温期続いてますか??

はい、お互い早く赤ちゃんに恵まれますように✨

桃(o^^o)

こんにちは(^^)

私もがっつり生理です(^_^;)笑
彼氏も密かに期待をしてたみたいです(笑)
それを聞いて、嬉しい反面、さらに凹んでしまいました(^_^;)
やっぱり精神的に参りますよね(/_;)
仕事中もずっと考えてしまいます(^_^;)

お互いに無理をせず、授かるように頑張りましょう(>_<)✨

桃(o^^o)

こんばんは(^^)

今日、プロポーズされました(>_<)❤️✨

ゆきんこ

こんにちは!
わぁ❤おめでとうございます!!!
よかったですね(*^^*)
わたしも報告をきいて、ホッコリ幸せのおすそわけをいただけました✨
これから挨拶や式準備など、いろいろやることがあって忙しくなると思いますが…楽しみながらふたりでがんばってください😍
おめでとうございます!!

これからは堂々と妊活できますね✨わたしは周りの友達にも授かり婚の子がいますし、全然肯定派ですが…やっぱりいろんな環境が整ってからのが赤ちゃんにとってもよりいいのでは?と思うし、
何よりこれからの長い人生…きっと夫婦間でいいことも嫌なこともいろんなことがあると思うので、よくない時期がきたとき、あの時子どもができてなくてもこの人はわたしと結婚してくれたのかな?なんて少しでも不安になることは敢えてないほうがいいですし!✨

本当におめでとうございます!❤

桃(o^^o)

おはようございます🎵

ありがとうございます😊

いろいろ、これからしなきゃで考えただけで疲れちゃいそうです(笑)
まずは今週の日曜日に、お互いの両親に挨拶しに行って来ます😁💦

ゆきんこ

10月の終わりに海外旅行にいくことが決まりました💦10月が結婚してちょうど1年くらいの時期になりますが…主人がまとまった休みがやっととれそうなので遅い新婚旅行にいくことになりました。
残念ですが、とうぶん妊活をお休みすることになりました(;o;)

今回はいろんなお話をできて心強かったです!
桃さんのところに可愛い赤ちゃんが授かりますように✨
わたしもまた旅行が終わったら、再会してがんばります(*^^*)

ゆきんこ

あ、再開でした!m(__)m

桃(o^^o)

新婚旅行に行くんですか✨❓
良かったですね😊だけど、妊活は休憩になるわけで、気持ちが複雑ですが、まずは楽しんで来て下さい🎵✨

ハネムーンベイビーも可能ですよ😍✨