※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日は朝から、アンパンマンショーのために早起きして起きてすぐ着替え…

今日は朝から、アンパンマンショーのために早起きして
起きてすぐ着替えて外で朝ごはん食べて
ショー見て、明日の七五三用の買い出しして
帰ったら部屋掃除して、掃除機かけて、夫が夕方帰ってきたら
夜後は買いに買い物行って、帰宅後はご飯の準備して風呂入って
明日のためにアイロンがけして、寝かしつけて、洗濯物畳んで片付けて、最終的に部屋もう一度片付けて、トイレ掃除して、明日の荷物用意して、洗濯物干した。

やっと自分の時間取れたのが1時。
疲れた。なんで夫は何もしないのかな。
娘より先に寝落ちして、同時進行でやってればもっと早いのに。
起こしてよっていうけど、起こしてるよ毎日。
でも起きないじゃん。やりたい時だけ起きてくるのもイラつく。

コメント