※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

コストコでおすすめの商品ありますか?(キッチンペーパー、トイレットペ…

コストコでおすすめの商品ありますか?
(キッチンペーパー、トイレットペーパー、おしりふき以外で)
食品でも日用品でもみなさんがリピートしている商品を教えてほしいです🤍
最近会員になったので色々楽しみたいと思っています🥰

ちなみに、ジャンバラヤとハイローラーとピザは口に合いませんでした🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私はサーモン好きでよく買ってます!漬けにしたり焼いてみたり刺身や寿司で食べたりします☺️

あとは、ディナーロールはよく買ってます✨オイコスも箱買いよくしてます😳冷凍の明太子スティック沢山入ってるやつもたまに買います!

A

コストコに行ったら必ず買うものは、
洗濯用洗剤とキレイキレイ石鹸オイコス、クロワッサン!ですね😆

みちゃん

ディナーロールとプルコギは良く買います!あと、プレスンシールは食品を冷凍する時に霜がつかないのでおすすめです!

我が家は20コあるたまご、お野菜(白菜、にんじん、キノコ)、ディナーロール、季節的にフワフワのコストコ毛布、50コ入りの餃子も美味しかったです(^^)

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます❣️
とても参考になります🙏