※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄妹まま🤍
ココロ・悩み

子育てに自信がない。感情的に怒ってしまい、自己嫌悪。

あー。子供育てる資格ないな。
可愛い子供達に恵まれて幸せなはずなのに
私の感情で毎日ちょっとやそっとで怒ってしまい
最低な母親。ごめんなさい。

コメント

あ

私も同じです。
頭ではわかってるし時間が経てばあんなに怒ることなかったのにと反省ばかりです。

• 兄妹まま🤍

兄妹まま🤍

子育てってその繰り返しですかね…。
    小さい時は今しかないのにってわかってはいるんですけどね…

• 12月7日

反省してる時点で最低じゃないです。
本当にやばい人は、私悪くないもんって思ってます。

• 兄妹まま🤍

兄妹まま🤍

ありがとうございます。反省の毎日です…。

• 12月7日
ゆかぐまさん

わたしもおんなじで、毎日その繰り返しです😭今日もいい感じに子育てできてるかな~と思いきや、寝る前には雷落としてしまい毎日反省反省です😭

• 兄妹まま🤍

兄妹まま🤍

ほんとそれなんですよね😢
    母だって人間なんだから感情あるのは当たり前と言われますけど小さい子に怒るなんて…と反省です😭

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

てぃ先生のリール見てみてください!ライブ配信の切り抜きですが、365日24時間それが繰り返されてるなら明日の朝子供は笑ってない!けどお子さんたち笑ってるでしょう?それは1日の中のたった数回怒られた事よりも、してもらって嬉しかったりした事のほうが子供にとって大きいから子供は気にしてないし笑ってるんだよ!ママも自分の悪いところばかり探さずに、子供にも自分にも良いところ探してあげてね!みたいな内容でしたが泣きました🥲♥️

• 兄妹まま🤍

兄妹まま🤍

ありがとうございます😭
    ぜひ見てみようと思います😢

• 12月7日