※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
ココロ・悩み

先輩の自由な時間に羨ましく感じて疲れた。ママ業は休みなし。いつか自分の時間を持てる日が来るのか不安。深く眠りたい。

6連勤疲れた…イベント打ち上げと二次会の帰り。。
どなたか労って励ましてほしいです。

既婚子なしの先輩が、いろんな高級レストランに行ってたり、幅広い趣味があったり、そんなことをチラッと聞いて本当に羨ましいと思いました。

私は二十代で結婚出産、今年31で二児の母で、大して遊びもせず早くに子どもができたから、先輩が仕事が終わった後でも自由な時間を過ごせて羨ましすぎる。。

明日も一日マッサージとか自分の休息に充てて、月曜日から出社できる。

私は明日もママ業が待ってる。ご飯作って、スーパーに買い出しも行かないと…休みはない。

私もいつかは先輩のように自分の思うままに時間を使える日が来るのだろうか。。本当に疲れた…深く眠りたい…

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です😢

私も絶賛子育て奮闘中なので
読んでるだけで羨ましく感じました😭

(いやいや、私には大切な子供がいる、子供たちに出会えたことが幸せ)

って思い聞かそうとしても
素直に羨ましいです😆

えー、いいなーいいなー😢
私も週6勤務で
家事育児とへとへとなのに
唯一休みの日曜は子供たち遊ばせる為に
朝から出かけなきゃなんですよね😭

ぐっすり寝たのいつだろうって感じですよね😭

はぁ…
また来週も頑張りましょうね‼️
毎日お疲れ様です😌💓

• ぽんた

ぽんた

お返事ありがとうございます😭
    先週、疲れが溜まりまくってたせいか先週寝込みました…ママも人間なので休まないと倒れるんだなと思いました。。
    毎日毎日ほんっとうにお疲れ様です😭

• 12月11日