※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ😀
雑談・つぶやき

帝王切開…そろそろその日がやってくる😣💕

帝王切開…そろそろその日がやってくる😣💕

コメント

ほぉちゃん

頑張ってください(*´ω`*)

そろそろ赤ちゃんと
会えますね🎵

りぃ😀

はあい‼️なんてことない😌❗️痛みなんか耐えられますよね😉😞👍

summersnow

帝王切開で産みました生後2ヶ月のママです!(^^)
痛みはあります!
でも何より我が子の誕生が嬉しくて、痛みも耐えられます♪(´ε`)
大丈夫です!絶対大丈夫です!
頑張って下さい!♡

らいらい

大丈夫ですよ!痛みに弱い私でも二回帝王切開しましたから(~o~)母は強しです(^-^)

つぶあんこ

私も予定帝王切開でした。あと何日でとか、明日の今頃は手術台のうえかーとか私もいろいろ考えてしまいました。
赤ちゃんに会えるの楽しみですね♡頑張ってください(*^^*)

うーたん

私も明々後日に逆子で予定帝王切開です(•ө•)
もうすぐ会えるんだなぁーと思いながら徐々に緊張して来ました!
お互い頑張りましょう〜٩(••)۶

私も来週火曜日に帝王切開で双子出産します(﹡ˆᴗˆ﹡)先ほど、手術の同意書読んでサインしました♬
色々怖いことばかり書いてあって、不安と恐怖と緊張が^_^;

麻酔も怖いし、手術も怖いし、とにかく怖いです(;_;)けど、やっと会える〜!!と思って頑張ります!!
頑張りましょうね(﹡ˆᴗˆ﹡)♬

3

私もちょっと先ではあるんですが14日後に帝王切開で双子ちゃんを出産します♡上の子は経膣だったのでやはり、今回は緊張に不安と恐怖が止まりません。
でも、これを乗り越えなければ我が子を抱きしめてあげる事が出来ません^^リスクが色々あるといわれてきながらも、順調に育ってくれて頑張ってくれているんだからおっかさんも頑張るよーってな気持ちである意味ドーンと構えてます(笑)
大丈夫!
お互い元気な産声聞きましょうね

りぃ😀

2人目にして、初めてのことでまだ覚悟が出来ずです。脊髄注射とカテーテルを痛み止めの通すみたいで、2本。怖いです

りぃ😀

麻酔は、脊髄注射でしたか?

りぃ😀

後陣痛?痛かったですか…

りぃ😀

私は15日です😓局部麻酔ですか?

りぃ😀

わたしも来週月曜日です😣頑張りましょう😂母は、強いもんね😂👍

りぃ😀

うちも、2人目にして逆子の帝王切開なので、説明やら聞いてると吐きそうになったくらい怖くて。
でも、一時ですよね?きっと…

うーたん

恐らく局所麻酔ですが、前日の検診で説明があるそうで、当日の何時入院なのか、何時に手術なのかなどまだ何もわからないんです(´Д`)

りぃ😀

38週ですと、そろそろですよぬ?

うーたん

明日手術の説明で明後日手術です(•ө•)

りぃ😀

うぅ😰😔だいたい1時間ほどで終わるみたいですね。

りぃ😀

あの…脊髄注射かなり痛く感じますか⁇

りぃ😀

術後痛いですかぁ?たえらんないくらい?