※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハーゲンダッツん工場長🍨
雑談・つぶやき

昨日今日と弟子産まれて以来初めての家族旅行に行ってきました!昨日はジ…

昨日今日と弟子産まれて以来初めての家族旅行に行ってきました!


昨日はジブリパークへ😙
サツキとメイの家はジブリパークができる前に行ったことあったけど、ジブリパークは初参戦🥹
個人的には一番魔女の谷が良かった💕
ジブリの世界観が堪能できるしめっちゃおすすめー!


今日は岐阜にあるストーンミュージアムへ✨
師匠石大好きだから大興奮🤣
いろんな石の展示を見たり、宝石探しや化石発掘体験などなどできて楽しかった〜♥️



返信遅くなってしまうけど、みんなと久しぶりにお話ししたいから締め切りにはしないぞ😚🫶

コメント

なぁぷしゅ

締め切らないで!!!!!!!!!

  • なぁぷしゅ

    なぁぷしゅ


    あ、よく見たら締め切らないって書いてあった…🥺🥺🥺
    話せて嬉しい〜♡

    こんな場所あるんだね〜!
    ジブリあんまり分からないけどかなり忠実に再現されててすごい!
    そういえば師匠発掘系とか探知機?みたいなの好きだったよね🤣🩷

    もう弟子も歩けるようになったのかな🥹

    • 1時間前
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    なぁちゃんコメントありがとう♥️


    まだ家着いてないんだけど、夕飯は丸亀行くかって行ってる😂


    こちらこそ嬉しいよ〜🥹✨


    旦那がジブリ大好きでさ🤣
    めっちゃ良かったよ🥺✨園内広いけど、広場もあるから普通に遊べるし、ベビーカーも貸し出し無料だったし🙌✨



    師匠ストーンミュージアム昨日のジブリパークより良いって言ってた🤣🤣🤣
    宝石探しってやつやったんだけど、めっちゃ楽しそうだったよ!
    ここ人気なのか駐車場すんごい並んでてビビった🤣うちらはギリギリ停められたから良かったけど🥺✨


    金属探知機持ってるけど最近は登場してないな🤣


    弟子歩くどころか走り回ってるよ🤣
    そういえば私もパートだけど仕事始める!

    • 1時間前
  • なぁぷしゅ

    なぁぷしゅ


    ねえええ旦那さんもだっつんもスタイル良すぎない!?
    実は芸能人ですって言われても信じるレベル🥺☝️
    師匠もしっかり遺伝引き継いでるわ🥹

    丸亀いこいこ🙌🏻
    外食するまでがおでかけだよ🤣

    初めて聞いたけど、子どもは夢中になりそう🥺🩷
    もう走ってるのか〜!トトロの服めちゃくちゃかわいい!

    この前も話したかもだけど、富山の昆布巻きが美味しすぎて🥹
    このおにぎりと素麺も美味しそう✨

    • 1時間前
  • なぁぷしゅ

    なぁぷしゅ


    お!!ついにー!?!?
    弟子の預け先みつかった?🥺

    • 1時間前
ハーゲンダッツん工場長🍨

巨大トトロ✨子どもは中に入れるよ😊

ハーゲンダッツん工場長🍨

ハウルのあれ🤣名前がわからない🤣🤣🤣

ハーゲンダッツん工場長🍨

石のピラミッド!!!

ハーゲンダッツん工場長🍨

光る石🥺✨
お土産にダイヤの原石とか売ってた!
あと隕石売ってて師匠買ってた🤣🤣🤣

ハーゲンダッツん工場長🍨

そういえば、夏休み中モンテールの直売所に行ってきたよ!!

ハーゲンダッツん工場長🍨

あとね、この間こっち来て初めてひとり時間もらって、友達と富山で有名な素麺のお店に行ってきたんだけど美味しかった😍

富山はとろろ昆布が有名みたいでとろろ昆布のおにぎり美味しかった😗✨

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

旅行満喫だったね🥰🩷ダッツんちゃんが近くに来てたわ✨️(私東海地方住みなの)
旅行の写真見れて嬉しい♩家族写真も︎‪🫶🏻🩷ྀིダッツんちゃん絶対美人ね🥰✨️

ストーンミュージアム行ったことあるよ😂何気に楽しいよね♩化石発掘︎👍🏻 ̖́-✨️

モンテールの直売所行ってるの流石😂👏🏻✨

チキン南蛮

ダッツんちゃん~🥺
(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪

いいな☺️
ジブリパーク行ってみたい‼️
旅行楽しんだみたいだね✨✨

わあー🤤とろろ昆布の🍙おにぎり美味しそう🥺

ありぽ‪♥おっさん監視員

やーん家族ショットほっこりした🥹💓💓
沢山楽しめたみたいで良かった🥰✨️

だつえ居たら見せたかったの🤣
モンテールのガチャポン?あって2回回した🤣🫶🏻

可愛いおっさん。

いますね🤣

だつを…誰だかわかる?
あのbeautifulで有名な
可愛いおじさん。←まるを忘れないで…


です🥺🤟

ジブリパークとかめっちゃ激あつ~😍❤️‍🔥❤️‍🔥


あとおっさん的には
ヤックル…





暑すぎる🤣🦌



しかし二人とも大きくなったわー😭🩷

あ🥺だつを久しぶり🤣🫰
旦那さんは初めまして🥺🌟

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

ちょっとーーー❤️❤️❤️
久しぶりすぎる🥺🫶

ジブリに来てたなんて…🫣
長女が校外学習で木曜にジブリパーク行ってたのー✨

前に結婚式参列した時の写真みて細!!思ったけど、変わらずスタイル良い❤️❤️❤️❤️

満喫そうで良かったし、だっつんちゃんも元気そうで良かった☺️💕