※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

マツエクやマツパで埋没した方、3ヶ月はお休みが必要ですか?東京でできるクリニックを知りたいです。

二重の埋没やった方いますか?
よくインスタ見てると直後もマツエク綺麗な方いるんですが、マツエクやってる方の埋没ってどんな感じですか?

埋没後、3ヶ月くらいはマツエクお休みですか?
マツパならいけるとか?!

もしマツエクやマツパしたままでその後もすぐできた方、東京でどのクリニックでやったのか教えていただきたいです!

コメント

ぽむち🐝

マツエクしたまま埋没しましたが、直後~DT中は腫れて睫毛がどうとかのレベルじゃなかったです🥹笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腫れたんですね😭
    睫毛どうしようかなと考えてましたが、腫れたら確かに睫毛どころじゃないですよね🥹

• 12月3日
243

先週2回目の埋没してきました!
マツエクつけたままです!

私は湘南でしたのですが、私がした施術は術後1ヶ月後からマツエクOKです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1回目のがとれて2回目した感じですか🥹?
    1回目も湘南でしたか?
    差し支えなければ教えていただきたいです🙏

私も湘南で考えてます😍
    1ヶ月後からOKなんですね🫣
    そしたら埋没の直前にマツエク綺麗につけたら、割とマツエクなしみたいな期間なくていけそうですね🫣✨✨

• 12月3日
  • 243

243

1回目は8年前に品川でしました!
    2回目を先週湘南でしてきましたよ🥰!
    左目のみ糸が緩んできたので今回2回目の埋没を決めました☺️!!

コールセンターの方にはマツエク外してくださいと言われたのですが、施術する院に電話したら、だいぶ取れるかもしれませんが、それでも良ければマツエクOKですと言われました☺️💓

付け足ししていくのはもったいないなと思ってせずに行ったのですが抜けたのは何本かでそんなにゴッソリ抜けるとかではなかったです😘🫶🏻

ちなみにクイックコスメティークトリプルでした!

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます🙏✨
    やはり糸が緩んだりとかもあるんですね😳

湘南のクイックコスメだと確か保証も一生涯でしたよね😳✨✨
    私も同じやつのダブルで検討しています😍
    施術受ける際は院にマツエク伝えてみます☺️

クイックコスメティークは術後目もあまり腫れずにすぐ外いけましたか🥹?

• 12月3日
  • 243

243

保証一生涯です🥰!!
    私の周りもダブルしてる人何人もいます☺️✨

術後、腫れるのは腫れましたが外歩けない程ではなく次の日から普通に子供と公園とか行きました😎🫶🏻
    私の場合は、カラコン入れてからはほんとに違和感なかったです☺️💓
    ご存知かも知れないですが、施術中は絶対に目に力を入れたりしないことをおすすめします💓

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、下に返信してました🙇‍♀️

• 12月3日
  • 243

243

術後当日はさすがに違和感ありありかもしれませんが、、、私ならお迎えに行っちゃいます🤣🤣笑
    そして普通に言っちゃいます🤣🤣

カラコンは48時間後からです♡
    頑張ってくださいね🥰
    応援してます💓

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさん教えていただきありがとうございました😍
    とても参考になりました🙇‍♀️✨✨

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

平日子供が園にいる間にサクッとできたらなとか思ってしまっていて😂
さすがに術後当日のお迎えは気まずいですかね😂
子供いると引きこもれないから、翌日普通に公園行けるレベルはいいですね🥹✨✨
カラコンは48時間後とかでしたっけ🫣その頃にいい感じなのは腫れ少なめですね🥹💓

教えていただきありがとうございます🙏緊張するけど目に力入れないよう気をつけます🥹