※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

洗濯物のことでストレスがたまっています。家計や家事の負担、旦那の出張などで疲れています。

あーむかつく
洗濯物乾いてないから伝えるの忘れて
急いで寝かしつけから降りてきたのに
回してて、乾いてないのよーって伝えたら
言ってくれなきゃ分からんわ
って言われ…そうなんだけど
洗濯物少しくらい触れやって思う私は余裕ないんだな
金ないって言ってんのに、バカスカネットで物頼むのも
食費のこと一切考えないで
食材買い足してご飯作るのも✋
こっちは、何買ったらこれ我慢してって過ごしてるのに。
そして、居て欲しい日にいないし出張出張出張
給料上がんないのに出張いってどーすんだよ
もう子供にも旦那にもストレスすごすぎて
自分にも疲れるし
1人になりたい、人生終わりでいいとさえ思うわ
愚痴でした

コメント

♡ maron ♡

お疲れ様です。

子供にも旦那にもストレス。
1人になりたい気持ちわかります。

今日も一日頑張りましょう〜