※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆hosi
お出かけ

今度東京池袋で友人の結婚式があり、私だけが出席するので、その間、主…

今度東京池袋で友人の結婚式があり、私だけが出席するので、その間、主人と息子は2人きりになります😓ホテルから式場までは徒歩10分と近いのですが、その間お昼ご飯を2人で食べてもらわないと行けないなと思い、池袋駅の近くに親子で行けそうなお店があれば教えていただきたいです!

それか、ホテルの部屋で食べるのもありかな?と思うのですが、もう市販の離乳食は食べなくなり、ほぼ大人と同じ食事です!おにぎりも持っていけないし、良い方法ありますでしょうか?😓

コメント

𝙔𝙪𝙝𝙞

わたしもこの間東京で結婚式があり、参加するのはわたしだけだったので旦那と子どもには部屋で過ごしてもらいました*
車で行ったので旦那と子どもだけでの行動も出来ましたが、都会は車の交通量も多く、車線も多いので運転させるのも怖くて…。かと言って旦那は電車などにも詳しくないし、子どもと2人で電車に乗せるのも怖くて(>_<)
どこのホテルかわかりませんが、大きなホテルであればその中に飲食店もいくつか入っていると思いますし、コンビニなどもあると思います*
うちはまだ1歳でBFを食べさせましたが、旦那はコンビニでご飯を買ってました!もう少し大きければホテル内の飲食店でもよかったなと思います(*^^*)
他県なので池袋周辺に…という回答にはならず申し訳ないです(>_<)

• ☆hosi

☆hosi

なるほどー!😄😂ホテル内にレストランあるかも!です!
    全く思いつきませんでした😂
    2人で居てもらうのやはり不安になりますよね😵とても参考になりました☺️ありがとうございます😊

• 3月4日
  • 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

お役に立ててよかったです(>_<)✨
    ビジネスホテルなどでなければ子どもが泊まることも想定してると思いますし、レストランでも配慮があると思います(*^^*)
    わたしは今回利用しませんでしたが、お子様ランチなどもあったようです♩
    旦那と2人という機会がなかなかないので心配でしたが、なんとか無事に過ごせました*
    結婚式楽しんでくださいね(*^^*)
    グッドアンサーありがとうございました♩

• 3月4日