※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
子育て・グッズ

先日一歳半検診で噛み合わせが悪いねー今後、矯正🦷もあるかもねと言われ…

先日一歳半検診で噛み合わせが悪いねー
今後、矯正🦷もあるかもねと言われました。
指しゃぶりがやめられません。
マニキュアを試しましたが初日だけやめれました!
2日目から普通に吸ってる〜🙀
絆創膏🩹も3.4日試しましたが昨日あたりから
これまた普通に🩹上から吸ってる〜🙀
ネットで手袋的なのを買ってみましたが
それも普通にはずしちゃうし包帯で巻いてみたりしてみても
はずします。もう手は尽くした、、🙀
同じような方でこれやったらよかったよ!
みたいなのありますか??
教えてください😿😿😿

コメント

k.aaa

息子も色々試して、
『ゆびたこ』という絵本が決め手となって、2歳過ぎた頃に辞められました!✨