※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

マンションの公園で高校生カップルがイチャイチャしていて、娘が真似したがっています。友達から「きもい」と言われて怒っています。どう対処したらいいでしょうか?

賃貸でマンションに住んでるのですが
下の公園で高校生のカップルがすごくイチャイチャしており8歳の娘がキスしてぎゅーしてるねんと毎日のように教えてくれて私も大きくなったらしたいなーなどいうのですが皆さんならどうしますか?

その高校生に娘と友達がきもーとかも言ってるみたいで怒ってくるかもと怖くてやめなさいと言っても娘もきもいもーんと聞かず💦

コメント

ママリ🔰

興味本位でするものでは無いけど、お互い本当に好きでお付き合いするような人が出来たらいいと思う。
けど相手も自分も納得した上でね…って感じですかね🤔

キモイについては、そもそも失礼なので言ってはダメだし、世の中何するか分からない人も沢山いる話。
そして気持ち悪いと感じるかもしれないけど、お母さんが貴方が好きでぎゅーするように愛情表現なんだよとも話すかな…。
ただそれには相手の了承が必要だから勝手にしてくる人がいたら逃げる、そしてお母さんに教えてねとも。

興味があるのも気持ち悪いと感じるのも当たり前だと思うんですが…
それでも自分を大切にして欲しいし、愛情ではなく性的な目的でされた場合は愛情と勘違いして消費されて欲しくないなと思うので💦
中々難しいですよね😅