※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳4ヶ月〜1歳5ヶ月向けの長く遊べるアンパンマンのおもちゃを教えてください。アンパンマンのことばずかんプレミアムは対象年齢が高いので、他のおもちゃも考えています。

1歳4ヶ月〜1歳5ヶ月の間から使えてわりと長く使えるなと思うオススメのアンパンマンのおもちゃ教えてください!

アンパンマンのことばずかんプレミアムを買ってあげたいのですが対象年齢3歳からと書いてあって今あげてもいいけどもっと遊べるおもちゃがあればと思い質問しました!

コメント

ほのまま

アンパンマンではないですが同じくらいの月齢でディズニーのことばずかんをプレゼントしました🎁
確かに理解して遊ぶのにはまだ早いですがタッチすれば音が鳴ることやキャラクターや知っている食べ物や動物など興味を示してくると思います!うちはいまだに現役で遊んでいるので長く使えてオススメですよ☺️

りりん

1歳4ヶ月の時にアンパンマンのことばずかんをクリスマスプレゼントに貰いました!
最初は言葉はいまいち分からず押して喋ることに対して喜んでましたが、5〜6ヶ月になる頃には色々な言葉を覚えだしました🙆‍♀️
今でも遊んでます☺️

アンパンマンの知育パットも1.5歳からで長く遊べるって聞いたことあります😌✨

2児ママ

上の子1歳の誕生日にプレゼントしたアンパンマンのピアノは、4歳になった今でもたまに遊んでいて今は下の子がよく遊んでいます!
長く使えるのでおすすめです!