※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでたま
その他の疑問

ひな祭りも終わり次はこどもの日ですね٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶。そこで質問ですლ(ʘ▽ʘ…

ひな祭りも終わり次はこどもの日ですね٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶♥
そこで質問ですლ(ʘ▽ʘ)ლ
雛人形とか五月人形などはみなさん、どのように飾っていますか٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶♥?
親に五月人形を買ってもらったのですが部屋が狭くおまけに棚もありません(;´༎ຶД༎ຶ`)
参考にしたいので教えてください(;´༎ຶД༎ຶ`)
ちなみにケースタイプですლ(ʘ▽ʘ)ლ
宜しければ写メなどあれば嬉しいです٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶♥

コメント

deleted user

私は娘がイタズラできない柵の中の小さなスペースにイスを置いてその上に雛人形飾ってました。

ただ昨日のひな祭りはちゃんと机に置いて撮影しました(笑)

えがちゃん

ベビーベッドの上に飾ってます!