※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが終わった後に貧血でクラクラすることが増えて、妊娠中のトラブルに悩んでいます。

つわりが終わった〜と思ったら次は貧血?クラクラすることが増えて目の前が暗くなること多々🥲
この前レジ並んでて気持ち悪くなってやばいと思ったけどもーすぐレジだから我慢してたけど会計終わった瞬間倒れそうになりレジすぐ隣でうずくまる😂
お腹もまだ出てないしバックは旦那さんが持っていたのでマタニティマークなかったし絶対変な人だと思われた🥹
妊娠中って何かしらトラブルずっと起きてますよね🥲
早く大きくなって生まれてきてほしいな🥹🤍

コメント

みみみ

すごくわかります😭
つわりが終わったと思ったら貧血!
その次は動悸息切れ、その次は胃が圧迫されての吐き気…
きっとこの後は尿漏れとか出てくるんだろうな😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後期間近になってくると私よりもキツイトラブルが毎日ですよね🥲
    これから私も動悸息切れから始まって色々トラブル待ってるのか〜と考えたら辛いです😂
    お互いトラブルとうまく付き合いながら頑張りましょう☺️🤍

• 12月2日
  • みみみ

みみみ

はじめてのママリさんの投稿を見て、私もそれくらいのときマックに並んでて貧血でしゃがみ込んで恥ずかしかったな〜と思い出しました💦
    はじめてのママリさんもお身体にはお気をつけください😊

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その時は必死でも後々考えると周りからどんな目で見られてたんだろうって恥ずかしくなりますよね🥹笑
    ありがとうございます☺️🤍

• 12月2日
はじめての

私も悪阻が終わって便秘から痔になり、動悸が止まらずパニックに…頻尿、こむらがえしで夜はあまり眠れず(´;ω;`)
最近はお腹圧迫されて胃液が込み上げてきたり…マイナートラブルだらけです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとどのトラブルも大変ですよね😭😭
    2人目となると夜寝れなくても朝は起きないといけないし、、毎日トラブルだらけですが頑張りましょう🥲🤍

• 12月3日