※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

テレアポチームのリーダーに意見をされてしまいました。リスト作成業務をしている際、テレアポさんたちの成績が悪いと叱責され、リストのミスが公開処刑されることも。バグによるエラーが起きることもあり、修正が間に合わないことも。全てのミスが自分の責任にされ、ストレスが爆発しています。

テレアポチームのリーダーに
意見してしまった💧

私はテレアポさんたちがかける
リストの作成業務をしているのですが、
最近テレアポさんたちの成績が良くないのか
作成チームの作るリストが悪いと
お叱りを受けることが多くなりました。

テレアポのチームリーダーたちが
気に食わないと思ったリストは
スクショをとられ
グループLINEにあげられ
公開処刑されることも増えてきました。

さっきも
皆休みなのに
グループLINEで写真が上がっていて
他の人の作成分の指摘をみても
嫌な気持ちになってましたが、
1枚は私が作成したものもあり、
それはシステムのバグで起こりうる
エラーでの登録ミスをした時の写真が
上がっていました。
バグがおきて気づいた時は
修正かけるようにしていますが
1日300件ほどリストを作成するので
エラーに気づけないこともあります。

さすがに全てを作成チームのミスで
処理されるのが嫌だったので

こちらの件について
ご相談させてください。
私もミスがあるかと思いますが
システムのバグで
登録ミスのリストを作成してしまうことがあります。
気づいた時は修正をかけますが
件数が多い分、
修正が出来ないリストもあります。
そちらはご了承頂きたいですと
LINEに送ってしまいました。

出過ぎた真似をしてしまったかなと
思いましたが
普段からリスト作成をする際、
契約が取りやすいように
テレアポチームが提示する条件のリスト作成を
心がけています。
なのに
こちらが作るものに対して
全て良くない、アポが取りにくいなど
毎日怒られてばかりで爆発してしまいました。

クビになるのも時間の問題かな。。。

コメント

ママリ

いやいや投稿主さん悪くないですよ💦
全部を他責にされたら誰だって気分悪いですよね😥

というか言いたいことあっても、言い方次第でこちらも気分良く受け入れれるかムッとするか変わりますよね😭

お疲れ様です😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最近酷いんですよね、
    とにかくリスト作成が悪いからアポ取れないと全責任こっちに持ってきて、
    他の人のミスも公開処刑ありまくりでありえないと思って
    LINE送ってしまいました😭
    普段の公開処刑も
    文面無しで
    気に食わないリストをリストアップしては写真だけ送られてくるんです💦
    もうなんか
    すごい不快になってしまって😭

    • 12月2日
  • ママリ

    ママリ

    え、、

    めっちゃ性格悪!って思いました😱

    いちいち公開処刑とかそんな事する時間あるなら仕事取れるよう自分たちで工夫したらいいのにって感じです、、、。

    私なら容赦なく反撃するかもです😤

    • 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    性格悪いですよね、、、。

    でも
    私入社して
    まだひと月も経ってない
    新参者なんです(´;ω;`)笑
    月曜日
    リスト作成の
    チームリーダーには
    謝ろうと思ってます💧

    • 12月2日
  • ママリ

    ママリ

    新参者なら尚更優しくするべきですよね、相手方もみっともない。

    謝るのもいいと思いますが、
    今後のためにもどうしていくべきなのか話し合った方がいいと思います🥺
    じゃないとずっと平行線かと思います😭

    私個人的に ですが
    新しい子から言われる方が結構グサっと刺さるかと思います!

    • 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今まで
    私のチームリーダーたちが
    波風立てないように
    うまくやられてたところ
    ではあったんですけど
    最近はテレアポチームの要望ばかり強く言われて
    こちらのリーダーが
    話し合いをしようかすると
    忙しいと話し合いに応じてくれないと悩んでて…
    結局あっちが言いたいことだけ言って逃げてる感じですよね💦

    そうなりますかね😅?
    生意気!って思われてそうです😂

    • 12月2日
ママリ

いちいちLINEあげる時間あったら話す時間くらいあるやろ😒って感じですね笑。

それ、言われたら言い返せない部分があるから逃げてるんですよ😂
ほんっとみっともない😂
先輩たちが波風たたないようにしてたのならなんだか難しいですね🤔

私あれこれ不平不満、文句だけ言う人の話全然スルーするタイプなので😂
それ話し合いじゃないし。
子どもじゃあるましい。

文句や不平不満があるのなら自分たちはどうしたいのか、改善策や何か案を言ってほしいです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も普段は仕事で
    空気のようになる
    タイプなんですけど
    在宅に変わってからというもの全部が全部私たちのミスを
    社長にLINEで報告、
    不満も全てLINEで報告ばかりなので、こちらにも言い分があります!とどうしても伝えたかったです😢

    改善策はなしです!
    そっちが努力しての一言で終わりです💧

    • 12月2日
  • ママリ

    ママリ

    不満ばかりあげてるLINE、、、さすがに社長なら、ん?なんかおかしくない?って気づいてほしいですね🥺

    自分たちは悪くない!スタンス取る人、客観的に見たら結構
    お前がそれ言う?😅
    って事多いですし💦

    そちらに非がない理由は例えばとんなところですか?
    改善の参考にしたいので教えてください
    って私が嫌味のひとつくらい言ってやりたいです😤

    • 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    社長が気づいてくれることは
    なかなか難しいみたいです🤣笑

    だいたいそうですもんね💧

    言ってもらいたい😭😢
    私もペーペーだから
    強く言えず…
    早くチカラつけて
    対等に話が出来るよう
    頑張ります😭‼️

    • 12月2日
  • ママリ

    ママリ

    ストレスですがたまには爆発してもいいと思います😂
    お仕事ほどほどに頑張ってください💪

    • 12月2日