※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいちゃん
子育て・グッズ

昨日保育園で同じクラスのお友達に息子がいじわるだと言われ、トラブルが続いて悲しい思いをしています。

昨日保育園に迎えにいったら同じクラスの
お友達に、「なんで◯◯←息子はいつもいじわるなの?」
と言われました。笑
最近お友達とのトラブル続きで、お友達がちょっかいを
出してきたことに怒り噛みついたり噛みつかれたり。。
確かにこんな言うこときかない子いるの?って
思うこともありますが、ちょっと悲しかったです🥹

コメント

りー

悲しいですよね😢
でも子どもってそういう気になるところしか覚えてなかったりしますから。
うちの子もよく怒ってるからそう言われることもあるし、友達のママに○○ちゃん今日は怒らないといいなとか言ってて本当やめて欲しいと思います😓

• れいちゃん

れいちゃん

それを聞いてた先生が、こら!って注意していました😅
    子供の言うこと真剣にとらえなくていいこともあるのになかなか…ですよね😂

• 12月2日
ママリ

うちはいつもやられる側ですが、家でいつも『〇〇くんいじわるだから嫌い』って言ってます💦小さい子どもの中でも色々あるのだなーと💦
聞いたお母さんはヒヤヒヤですよね😫小さいから物事の良し悪しもまだ理解しきれてないですしね😫

はじめてのママリ🔰

うちも上の方と同じくやられてる状況です💦登園しぶりまであるので小さい子供のことといえど悩ましいです😭

でもきっと自分の子も色々とやらかしてると思うので、いざお友達にそんなこと言われたら焦ります💦実際はどうかわからないとこもあるので、先生に普段の様子を聞いて対処しますかね😢