※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこ紐を新調しようと思っています。生後2週間の娘に使いたく、ベビービョルンミニかベビービョルンワンを考えています。使いやすさが重要で、重くなったらエルゴをメインにする予定です。どちらを購入するか迷っています。

抱っこ紐を新調しようかなと思ったのですが、
今持ってるのが、エルゴオムニです。

今生後約2週間の娘に使いたく、
ベビービョルンミニか、ベビービョルンワン?ワンカイ?を考えています!!
簡単につけられ、すぐ外せる。
家でもつけられ、買い物でも!
これが重要視で、重くなって来たらメインは持っているエルゴになると思います。

みなさんなら、どちらを購入しますか?

ちなみにミニは上の子の時使っていて
すごく使いやすかった覚えがあり、ただ、ワン?ワンカイ?は使ったことがないのでどうなのかなー?って感じです。

コメント

そんなこと言わないで💓

ワンケイ持っています!
肩はバキバキになりますが、抱っこも抱っこからおんぶもすっごく簡単です❤️

はじめてのママリ🔰

ワンカイエアー とミニを持ってますが、重くなってきたらエルゴで最初の間だけなら絶対ミニが簡単だし楽です!