※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

20代前半で2人目妊活中の方、3週目でリセットしました。不妊か考え中。4回目まで待ち、その後は産婦人科を考えています。経験を共有していただけると助かります。

20代前半で2人目妊活3週期以降に授かった方いらっしゃいますか?
何週期で授かりましたか?(3週期以降の方)

昨日3週期目でリセットしました🥲1週目は化学流産。2.3週はリセット。何がダメなんだろう〜夫婦共に不妊なのかな?と色々考えるようになりました。早生まれは避けたいので後チャンスは4回。

後、どれくらいで授かれなければ産婦人科に行こうと考えていましたか?もしくは行かれましたか?

参考にしたいので多くの方にコメントいただけると心強いです。お願いします🙇🏻‍♀️

コメント

けいチャン

1年授かれなければ病院に行ってもいいと思います。
私は23歳で息子を授かりましたが9ヶ月かかりましたよ。

• ママリ

ママリ

そうします😭
    焦る気持ち良くないですよね。気長に待ちたいと思います…コメントありがとうございます😊

• 12月2日
R´s MaMa💜

23歳頃に2人目妊活を始めて
約4年かかりました💦
元々、無排卵だったり等あったので最初から通院しましたが
何だかんだ4年かかりました😣💔
お互いに異常が無くても
排卵のタイミング診てもらったするだけでも妊活としては助かるので早めに受診してみるといいと思います☺️

• ママリ

ママリ

4年もかかったんですね😭💦次リセットしたら受診してみようかと思います。教えていただきありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 12月2日
  • R´s MaMa💜

R´s MaMa💜

第2子だけ何故か長期戦でした💦
    コウノトリ🕊️さんが来る事を願ってます🌼*・

• 12月2日
  • ママリ

ママリ

2人目不妊って言葉ありますもんね😭😭
    ありがとうございます😭❤️
    そして妊娠おめでとうございます👶🏻💓最近一気に寒くなったのでお身体に気をつけてください!⛄️

• 12月2日