※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

3〜4ヶ月の赤ちゃんとの外出について不安です。近場で電車に乗りたいと考えていますが、まだ2人での外出が少ないです。

3ヶ月(もう直ぐ4ヶ月)になる赤ちゃんがいるのですが、この時期ってままと赤ちゃんだけでどこかに出かけたりとかしてましたか?
旦那がいない時に出かけるのがまだ不安で近くのスーパー、近くをお散歩くらいにしか2人で出かけたことがなくて😟
近場に電車で行きたいなーって思っているのですが😖

コメント

ママリ

もうすぐ6ヶ月ですが、同じく不安で電車はまだ乗った事ないです🥲
車で1時間くらいの場所なら2人で行ってます🫶🏻

moon

3ヶ月だったら2人でよく電車で出かけてました😆
ねんね期なのでベビーカーで出かけて、お昼ご飯の前に授乳して寝かせて、ベビーカーのまま入れるカフェやお店でゆっくりランチしてました☺️
帰りに電車乗る前にまた授乳して落ち着かせてから電車で帰ってました😊ぐずったとき用に抱っこ紐も持ち歩いてました🖐