※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子沢山で、男の子も女の子もいて、みんな遊びや趣味がそれぞれあって合わないって方、週末ワンオペ何して過ごしてますか?😭

子沢山で、男の子も女の子もいて、みんな遊びや趣味がそれぞれあって合わないって方、週末ワンオペ何して過ごしてますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

男女男女です。
その時々によりますが下の子が電車好きなので電車見にドライブがてら行ったりしてます。
上の子2人はもう小学生でそれぞれ外で遊べるので下の子に合わせてます🍀*゜

上に合わせると下はまだついていけないし下の子に合わせると上はつまらないし。ってなるのでほんと困ります😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    うちは1番上が長女で小2なんですが、友達と遊びに行く日もあれば家で製作したい日もあり、、下3人は公園とか外遊びしないとダメで、長女は公園行きたくないって毎回グチグチ言います、、小2を置いて遠くは行けないし、家にいると下3人が暴れてこちらが耐えられないって毎週末なってて( ; ; )

• 12月2日
ママリ

子供達はそれぞれ好きなことして遊んでます。
そのあとは、おもちゃなどでぐちゃぐちゃですが…
私は携帯で小説読んでます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それぞれ好きなことして遊んでくれたら最高ですよね。
    うちは長女がママっ子で、小2ですが家でいたいタイプ、下3人は外遊びしたい、未就学児なので私が連れて行かないといけない、そしたら長女が怒る、の繰り返しで参ってます。

• 12月2日