
子供がご飯を待つ時間について相談です。30、40分待たせているが、1人で遊ばせている。兄弟がいないため、適切な待たせ時間を知りたいです。
ご飯作るとき、どのくらい待たせてますか?
なるべくいっしょに遊ぶ時間にしようと思ってご飯支度は子供が起きている間にあんまりすることはないのですが、子供が起きている時にご飯支度するときは30、40分は1人で待たせてしまいます。
その間テレビ見せてたり、声かけたりはして1人で遊んでもらっているけど、待たせすぎも良くないのかな?と考えすぎてしまいます。飽きたらキッチンへ「ままとあそぶ!」と言いに来て「待ってねー」っていう感じです。
兄弟がいない、1人で待っててもらうときどのくらい待たせているか教えて欲しいです!
- はじめてのママリ🔰(生後11ヶ月, 3歳8ヶ月)

はじめてのママリ🔰
うちも同じくらい待たせてしまってます💦

ひまわり
うちは1時間近く、1人で待たせています😂その間はYouTubeを見せてます。あまり良くないと思いながらも、仕方ないよなぁと、、、
コメント