※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんが夜おしっこ漏れが気になる。メリーズファーストプレミアムのSサイズを使っているが、おすすめのオムツはありますか?

生後3ヶ月になりました!
結構夜寝てくれるので
おしっこ漏れが夜ほぼあります、、💦
メリーズファーストプレミアムのパンツ型Sサイズを使っているのですが、おすすめのオムツとかありますか??😭

コメント

はじめてのママリ🔰

夜だけMにサイズアップはダメですか?
漏れているのが量が多いからなのか、隙間ができているから七日で違うと思いますが🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エムサイズでも漏れちゃうんですよね、、普段エスサイズ使ってますが今日試供品で使ってみましたが漏れて6時間ぐらいで起きちゃいました💦

• 12月2日
はじめてママリ

メリーズめちゃくちゃおしっこ漏れててサイズアップしても漏れてムーニーに変えたら多少漏れが時々になり、パンパースに変えたら漏れがなくなりました!!
飲む量が多いのでおしっこの量も多くてちょっとしか時間経ってないのにもう漏れた?!っていつも出先で着替えてとか寝てる時に良く漏らすのでまた着替えてと、
パンパースに変えて漏れがなくなった時はやっと見つけたー!!!!ってよろこびました笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パンパースですね!!
    買ってみます!!

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

うちもよく漏れるので寝る時だけサイズ上げてましたよ😊
今はおやすみマンです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よる用のオムツ使ったことないので、買ってみます😊

• 12月2日