※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bell
妊娠・出産

31wで、今週水曜日に切迫で入院しましたが、頸管長が28mmまで回復し、張…

31wで、今週水曜日に切迫で入院しましたが、頸管長が28mmまで回復し、張りもそこまでないので、一時退院の許可が出ました😭
ずっと前から、週末の子供の誕生日のお祝いと、発表会だけはどうしても見に行きたいです、と伝えていて、先生も考慮してくださいました。
病院ほど安静には出来ませんが、家では家事全般、やってもらうため、安静にしたいと思います。
おなかの子が大切で、私にしか守れないですが、今居る子供たちを大切にした気持ちもあり、退院させて貰いました。
正直罪悪感はあります。心の底から喜び楽しむことは出来ませんが、年に1回の誕生日と発表会、家族で過ごせることが幸せです。
批判的な考えもあるかと思いますが、長期の安静でメンタル面が不安定なので、励ましの言葉を頂けると嬉しいです。

コメント