※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠線のケアよりも体質が影響するでしょう。柔らかい皮膚や細身の人はできやすい傾向があります。妊娠線が白くなるまでの期間は個人差があります。

妊娠線ってどんなケアするかより、体質ですよね💦?

どんだけケアしても信じられないくらい出来る人はできるし、何もやってなくても全くできない人いますよね💦

皮膚の柔らかさとかでしょうか?もともと細身の人はさらにできやすいんですかね?
ちなみに妊娠線はどれくらいで白くなるんでしょうか、、

コメント

ぐり🔰

保湿クリームと無印良品のスイートアーモンドオイルを塗って保湿してました🫡
臨月でもそんなにお腹も大きくならなかったからなのか、
元々の体重から減量(-8kg)→妊娠(+6kg)でお腹の皮膚が適度に余っていたからなのか
妊娠線はできず、正中線だけできました🤰

母と姉は妊娠線ができたようで皮膚がうすーく伸びてテカテカ光る?みたいになるようです。

• ぐり🔰

ぐり🔰

追記です🙏
    ちなみに母と姉は細身(標準体重以下)
    私自身の元々は標準体重+3kgあったところからの減量でした。

• 12月2日
♡♡♡

本当に体質だと思います🥺
私は全く出来ない側の人間なのですが、皮膚は柔らかい方で細身です☺️🌈でも乾燥が少しでも気になったらボディクリームは絶対に塗って寝ます⭐️あと痒くても痒み止めのクリーム塗ってひたすら耐えてます🤣.ᐟ.ᐟ.ᐟ笑笑
掻いたりするのが1番ダメらしいです💦

☺︎

私も体質な気がします 🥹

ケアしてましたが胸に少しとお尻にできました 🥲
元々細身ではありますがすんごいバキバキできてるわけではないです!なのでほんとに皮膚の柔らかさとかですかね?
私は普通肌でできてないほうなので乾燥肌の人のほうがなるのかな〜と勝手に思ってました 😂

私の場合は1人目産後2ヶ月半くらいから白くなりました!
2人目は妊娠線ができたというより1人目でできた妊娠線が白から赤く浮き出てきた感じだったので産後1ヶ月には治ってました!白いのは消えませんが 😭

はじめてのママリ🔰

毎日保湿してましたが大量に妊娠線出来ました💦

自分的には今そこまで妊娠線目立ってない??って気がしてます🤔