※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子どもの感染性胃腸炎から回復し、外出を考えていますが、日曜日の人混みは避けた方がいいでしょうか?皆さんはどうしていますか?

子どもの感染性胃腸炎がうつり療養していました。
もう下痢してない&たまに少し胸焼けするくらいですが、いつから外出してますか??病院や必要最低限の買い物以外は家にこもりっぱなしだったので、日曜日は人混みさけて出掛けたいなぁと考えているのですが、やっぱりやめたほうが良いですかね…💦😭
皆さんはどうしてますか??

コメント

𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

体調が良くなるまではスーパーやコンビニだけでした😥
大体1週間は引きこもりです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね✨
    1週間引きこもりというのは、体調戻った日から1週間ですか??
    今日は胸焼けもなく、便も異状なしではあるのですが…何せ初めての胃腸炎でして💦😭皆さんどうしてるのかわからず質問しちゃいました😂

    • 12月2日
  • 𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

    𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎


    いや具合悪くなってから約1週間ですかね!

    • 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなのですね❗お話聞かせてくださりありがとうございます🙏🏼

    • 12月2日
すぅー

菌はまだ体の中にいるし、免疫も弱くなってるので1ヶ月くらいは人混み避けて方がいいと思います😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    もちろんです✨さすがに人混みはご迷惑になったら困るので😭💦
    屋外でと考えています❗
    子どもに関しても
    便や食欲戻ったので、来週から👶
    登園する予定にはしています。

    • 12月2日
  • すぅー

    すぅー

    読み間違えてました😱失礼しました😢
    買い物などなら大丈夫と思いますが、まだまだしんどいと思います😔

    • 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ごめんなさい💦私の理解力が無さすぎて💦😭🙏🏼
    昨日まで胸焼けはありましたが、症状は完全におさまっているので母子ともに元気なので、人と接触する事が多い人混みはさけて屋外で子どもとすごそうかとなぁと考えていたところです✨😌

    • 12月2日