※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

食べづわりでつらい気持ちを共有したい女性がいます。6週目で苦しんでいる仲間を探しています。

食べづわりって不思議ですよね🙄
気持ち悪い気持ち悪い言いながら食べてるのが普通の体調不良の吐き気だとありえないですもんね😳
1人目は吐く食べづわりだったけど今回はせめて気持ち悪い程度の食べづわりであってほしい😭

1人目のとき食べたくないのに食べて吐いての繰り返しで生き地獄のようだったのに、周りからは食べられるだけいいね!って言われるのが1番嫌でした😭

まだ吐くほどでは無いけど6週入ったばかり…先が長い~😭
5週6週でつわり苦しんでる仲間いますか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

5週半ばからつわりが始まり、今も続いています😭

ほんと不思議ですよね。
胃に優しそうなうどんとかは全然食べられなくて、昨日食べられたものなんて担々麺とポテトチップスです😂😂
本人はものすごく辛いのに、周りから見たら、この辛さわからないんだろうなって思います😵‍💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    姉は4人産んでるけど全然食べられない吐きづわりだったので、気持ち悪い吐きそうと言いながら食べ物を探す私の姿が異様なようです😂
    自分でも不思議に思いますが😂

• 12月12日