※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

毎日10時台とお昼寝後から夜ご飯までぐずるルーティンに疲れてきました。冬を越すのが億劫です。

毎日10時台とお昼寝後から夜ご飯までぐずるルーティンに疲れてきました🥲
あぁまたこの時間か。うるさいな面倒くさいなと思ってしまいます。
今までは外出して気を紛らわせてましたが、今はマイナス気温で一気にそんな気力も失せてしまい😭
冬を越すのが億劫です。。

コメント

はじめてのママリ🔰

わあ、分かります....

うちも公園や散歩で気を紛らわせてましたけど、だんだん寒くなってきて辛くなってきました🫠

最近は、夕方のぐずりの時はテレビ付けておかいつ等を見せちゃってます。それでも泣く時はありますが、気にせずキッチンでご飯作って相手しないです🤣💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですかーーー😭😭もうしんどくてしんどくて。
    私もテレビ頼りっぱなしです🥺
    今もミニオンズ見せてます🙃
    相手してられないとき、ありますよね、、

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しんどいですよね😢

ありますあります😭
    昼間たくさん相手してるから!って自分に言い訳して、夕方は潔く毎日家事タイムにしちゃってます🤣ミニオンいいですね!こんど見せてみます!!

うちの子は夕飯食べている間は落ち着くので、夕飯→おかいつ→お風呂にして、早く寝かせちゃってます💦
    何かいい方法があるといいんですけど....

• 12月2日