※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

インプラントを検討中です。高崎市、前橋市、伊勢崎市、あたりで信頼で…

インプラントを検討中です。
高崎市、前橋市、伊勢崎市、あたりで信頼できる良い歯科があれば教え下さい。
初めての事で不安なのですが、通っている歯科ではインプラントは出来なくて😢

コメント

はじめてのママリ

前橋けやきウォークの中にあるカンダデンタルおすすめです😌
私自身はセラミックで通ってるのですが、今まで何件かいってた歯医者に比べるとダントツで腕が素晴らしいです!!
今までの謎の痛みでどこの歯医者も分からないと言われたところがここでは一発でした❗️
歯科助手さんも丁寧です。
ほとんどのお客さんは矯正かセラミックかインプラントのようです。
インスタもやってるみたいなのでよかったら覗いてみてください😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😊
    カンダデンタル、私も調べていて気になっていた所です!

自由診療との事ですが、虫歯の治療なども自由診療なのですか?

Googleの口コミなどの評価はとても高いですよね🤩

• 12月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

虫歯は保険治療ですよ!
    ちゃんとしてる分セラミックなど他の医院より高めな気もしますが一生と考えてここにしました😇
    デンタルローンも使えるのでお金ない私でも無理なく通えてます🧐

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!

そうですよね!一生と思えば高くても腕の良い医師にお願いしたいです🤩

カンダデンタルで前向きに考えてみようと思います!

• 12月2日