※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
妊娠・出産

女性が3人目の子供の名前に悩んでいます。2人目の子供と同じ名前を使うか、別の名前を考えるか悩んでいます。同じ名前のフォロワーがいることも気になっています。名前が同じだと困るかどうか迷っています。

3人目の名前について!
女の子はずっと考えてたけど、
男の子だと思っていなくてあまり考えてなくて😅

男の子は2人目の時から何と無く迷ってた名前でいくかな〜
なんて思ってたんですが、
3月に産まれるので最近はると良いなぁ〜って思ってます!

2人目の息子も〇〇となので
〇〇とで行くか
はたまた別の名前で行くか、、。

ただインスタのフォロワーさんではるとくんがいます😣
同じ名前だと気にされますよね、、、

いっ時私が一方的に絡んでましたがコメントやDMでスタンプなど!
あちらはこちらのインスタストーリーは見てないです!
絡んでたのも2年前です!

同じ名前や嫌や〜ってなりますよね😵💦
絡んでただけに。。
私は今でもあちらのストーリーや投稿は見てます!
4月生まれなのもあってはるとくん何だと思います!

やっぱりなしですかね、、
最初は2人目で考えてたけどしゅうとでいこうかな〜
おもてたんですけど、最初はるとがいいな〜と
思ってきました!
あとはるいととか、、!!!


皆さんならつけたい名前がフォロワーさんと同じになったら辞めますよね?

コメント

ママリ

仲良い友達じゃなければ気にしないです🤨つけたい名前つけてあげましょ〜!

  • ぴよ

    ぴよ

    フォロワーさん会ったこともないし、友達でもないです!笑
    つけたい名前ですね!
    調べてたらあらたも良いなぁ〜と思って来ました😊
    もう少し悩んでみます!
    ありがとうございます😊

    • 12月2日