※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自分、上の子、下の子がインフル中に釣りに行くとかいってます。わたし4…

自分、上の子、下の子がインフル中に
釣りに行くとかいってます。
わたし40度近くあって水曜日から看病、そして私がなって
ご飯、家事がなかなか出来ないのに
遊びに行かれるのって腹立ちませんか?🥲
移ったら仕事に行けへんと言います。
確かにそうだけど真ん中の子はまだインフルになってなくて元気だから、真ん中の子のことはして欲しいです。
やけどみーひんとめっちゃ切れられました。

自分が37.7℃とかの熱が出ただけで
しんどい。おかゆ作って。うどんがいい。とか
文句ばっかなのにね。

コメント

初めてのママリ

腹立ちます!ふたりの子どもなのにキレる理由が分からない😵!

また無理して私重症化したら、あなたもっと大変になるけど!?と、伝えてみてもダメですか?😢