※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

上の子が嘔吐と高熱で悩んでいます。病院に行くべきか迷っています。病児保育に預ける予定です。

至急です!
下の子のノロウイルスがうつったのか、上の子が夜に一回嘔吐しました。上の子は木曜からアデノウイルスになっています💦嘔吐と言ってもそこまで吐いておらず、一回のみで高熱なので急いで行かなくてもいい気もしますが、土日挟むしどうしようか迷ってます😭病院言っても吐き気どめしかもらえないですよね?💦
月曜におそらく病児保育に預けるので朝イチ受診にはなると思います。

コメント

ma

アデノウイルスでも嘔吐しますよ〜!
アデノウイルスに感染していて一度嘔吐ということなので、私ならアデノウイルスの症状かなぁと判断し様子見ます💡

• ままり

ままり

そうなのですね😱
    一応吐き気止めだけでももらえるか聞いていいですかね😭

• 12月2日
  • ma

ma

お返事すぐできずすみません💦
    もらえましたかね⁇

• 12月2日
  • ままり

ままり

とんでもないです!
    もらえました!受診する気力がなかったので助かりました😿
    ありがとうございます🩵

• 12月2日
  • ma

ma

よかったです!
    大変だと思いますが、、、
    ままりさんもうつらないようにお気をつけください😊
    我が家も上の子が先々週アデノにかかり、下の子うつってなーい✨と思っていたら木曜日発熱…アデノでした😂
    お互いがんばりましょう!!

お大事になさってくださいね♡

• 12月2日
  • ままり

ままり

結局あれから吐かずにおそらくアデノの嘔吐でした。
    下の子のノロが私にうつり土日しんどかったです😭
    上の子のアデノの熱も下がりましたー!!😭明日やっと登園できそうだったのに流行り目疑惑です😣

• 12月4日