※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

しまむらの2024年の子ども服の福袋の先行予約をしようとしましたが、よ…

しまむらの2024年の子ども服の福袋の先行予約をしようとしましたが、よくわかりません。
アプリからやるみたいなのですが、抽選に参加するためには「ワクワク(ポイント?)」が50ポイントは必要ということでしょうか?
ご存知の方がいましたら教えてください!

ちなみに昨日アプリを入れたのですが、50ワクワクってどうやって貯めればいいのでしょうか…?

コメント

comugico.

そうだと思います!
今回が初めてなので私の解釈だと、普通にオンラインでも購入できるけど、「ワクワク」で抽選して当たれば優先して購入できるということかなぁと🤔
オンラインだと毎回争奪戦なので(笑)

その「ワクワク」はしまむら系列のお店への来店や購入時につくポイントなのですぐすぐは貯まらないと思います💦

私の場合アプリができてすぐインストールしてから利用していて、来店や購入で196ポイントなので😅

ゆき

50ワクワクがほしくなります!
毎日ログインで1ワクワク、
店舗で買い物すると5ワクワクが
入ります。
詳しくはアプリの
よくある質問のところに
書いてあります☺️
今からだと50もたまらない
気がします😭

あと抽選なので
当たるかも分からないですよね😭

• ゆき

ゆき

私もいろいろ抽選に
    応募したりしていますが、
    しまむら系列のアプリで
    当たったことないです😭

• 12月2日
りっちゃん

抽選に参加するためには50ワクワクが必要になります。
貯め方はこんな感じみたいです。

猫缶

その考え方であっていると思います!
ワクワクポイントはログインしたりお買い物したり店舗にチェックインしたりお気に入り店舗を登録すると溜まっていきますよ!

みっみー

しまむらのアプリ上に書いてありました!
50ポイント貯めて5枚チケットに交換すると先行予約の抽選に参加できるみたいです!

はじめてのママリ🔰

みなさん、回答ありがとうございます😊
やっぱり50ワクワク必要なんですね💦
全然無理なので諦めます。笑

教えてくださりありがとうございました!