※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
その他の疑問

スマートウォッチ使ってる方いますか?初めて持つので必要最低限機能があ…

スマートウォッチ使ってる方いますか?
初めて持つので必要最低限機能がある安価な物から始めてみようかなと、、
楽天とかAmazonにある値下げされてる3000円くらいの物でも大丈夫でしょうか。最低限の機能の他にBluetooth通話があります。LINEなどは通知だけですが、普段LINE来ないので返信できなくで通知が見られれば充分かなと、、。意味ないですかね💦
安い商品でもレビューは多いのですが、どうやらレビューでプレゼントなる物の為に書いているらしく件数の多さは参考になりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那がスマートウォッチAmazonで値下げされてて3,000円くらいで買ったって言っていました!
同じようにLINEの通知が見れればいいって感じで毎日つけていますよ😊

• ままん

ままん

ありがとうございます🙇‍♀️
    ちなみに旦那さんは健康管理とかの為に買われましたか?🥺
    私はすぐスマホをパッと出せない為、LINEとか着信確認の為に買おうかなと思ったのですが理由がそんなんじゃ買うの無駄なのかなとか色々考えてしまって😂

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

健康管理は全くしていません😂笑
    旦那も仕事中スマホすぐに取り出せないので、時間とLINE着信確認の為だけに買っていました!
    アップルウォッチだと高いから勿体無いけど、3,000円のは安いから全然有りだと思います😊

• 12月2日
  • ままん

ままん

同じですね😳て事は買って意味ありますよね🥺!!ありがとうございます!購入します😊

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに旦那に買いたいと交渉されたときに、腕時計を買うって思えば着信確認もできるし安いもんでしょ!って言われて確かに!って思いました😂笑

• 12月2日
  • ままん

ままん

確かにそうですね🤣!!説得力あって買う決意ができました🤣🫶

• 12月3日