※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

戸建ての1階リビングのみでも暮らせますか?現在は2LDKでお昼寝スペースがあるが、戸建てだと2階に行かないといけないか迷っています。もう1部屋欲しいがなかなか間取りが見つからないです。

戸建てで1階にリビングしかなくても
やっていけますかね?
現在は2LDKの賃貸でお昼寝した際は
部屋がありますが、戸建てとなると
2階に行かなきゃなのかな?とか思いました。
1階にもう一つ部屋があればいいのですが
なかなかその間取りがなく😭

コメント

はじめてのママリ🔰

やっていけてます!  

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    洗濯のときしか基本二階は行かないです。

    • 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    リビングは何畳ですか?

    • 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    22です🤙

    • 12月2日
ママり

やっていけます。
リビングに昼寝布団敷いて寝かせて静かに過ごすでもいいし、2階に連れて行ってベビーモニターで見ててもいいと思います。

もも太郎

1階のリビングの端で寝かせてました☺️

👩🏼

私リビングだけじゃ難しいです🥺

絶対条件で隣に和室がある戸建て選びました!
兄弟一緒にお昼寝する事があんまりないので、たまにどっちかは2階の寝室で寝かせてもう1人は一階で遊んでるって感じです🥲