※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KKT
子育て・グッズ

1ヶ月の赤ちゃんとのスーパーの買い物について、みなさんはどうしていますか?義理母が近くにいるので預けることもできますが、連れて行くのは早いでしょうか?

我が子がもうすぐ1ヶ月になるんですが、今実家でゆっくりさせてもらってるんですが来週自分の家に帰ります(^^)不安でいっぱいですが旦那と愛犬と新生活送れるのが楽しみです!
ところで1ヶ月ちょっとの赤ちゃんがいるときのスーパーの買い物とかはみなさんどうされているんですかね?近くに義理母がいるから預けることもできるんですが連れて行ったりするのは早いですか?

コメント

らいらい

スーパーの買い物ならそんな何時間もかからないので、一緒に連れて買い物してましたよ!

manami

うちは1ヶ月健診が終ったら少しだけ外に行きましたよ。産まれてから家の中にいて自分が参ってしまったのでね。気分転換になりましたよ。1人では大変だから母と行きました

ジジとキキ

新生児用のベビーカートのないお店だと大変ですよね。抱っこ紐も首すわり前は不安ですし。
私はもっぱらネットスーパーでした!
今でも子供の体調がよくないときなど利用してます。簡単だし便利ですよー。