※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめちゃん
妊娠・出産

36週超えてから、白いスライム状の固まりが出ています。健診では何も言われず、気になっています。匂いは無臭です。現在子宮口が2センチ開いています。これは何でしょうか?

36週超えてから白いスライムみたいな固まりがたまに出てきてます(;_;)
真っ白ではなく少し透明がかった色をしてます!
健診では何も言われなかったので気にしてなかったのですが1日数回ほど出てます(;_;)
オリモノシートにちょこんと乗ってます(;_;)
これはなんですか?匂いは無臭です。
現在子宮こう2センチ開いて赤ちゃんも降りてきています☺️

コメント

ゆいちゃんママ

心配ですよね。心配でしたら産院に相談してみてから受診をしてみてはいかがでしょうか?

  • ゆめちゃん

    ゆめちゃん

    火曜日健診予定なので明日病院に連絡して見ます(^^)

    • 3月4日
なな

私も38週の時にスライム状のかたまりが出ました😳
調べたら粘液栓というものらしく、出産が近いと出るみたいです(*^_^*)

  • ゆめちゃん

    ゆめちゃん

    私もさっき調べてみてそれっぽいですね😲

    • 3月4日
  • なな

    なな

    色々と心配になりますよね>_<
    出産頑張って下さい✨🍀

    • 3月4日
deleted user

お産が近いんじゃないですか😊❓❓

  • ゆめちゃん

    ゆめちゃん

    そうなんですかね???
    そうだと嬉しいです☺️

    • 3月4日