※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
その他の疑問

チョコレートが夜に届いた。連絡するべきか悩んでいる。何もしない方が良いでしょうか。

メルカリでチョコレートのお菓子をネコポスで送りました。
食べ物ということもあり、追跡を割と気にしてみていたところ、いつも宛先に関係なく大体昼過ぎくらいまでには届いているのが、今日は遅れたのか夜に届いたようです。

この時間だと相手も気付かず、次ポスト確認するのは明日の朝以降という可能性があるかと思うのですが、チョコレートということもあり何か連絡しておいた方がいいのか迷っています。
この季節だし、チョコといってもビスケットにチョコが塗られているような感じのお菓子だし、ついさっき届いたばかりなのに催促と思われても何だかなーって感じだし、特に何もせずの方が良いでしょうか🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

催促と捉えられても嫌ですし、特に何もせずで良いと思います🙆‍♀️✨

• みみ

みみ

ありがとうございます☺️
    やっぱりそうですよね❗️
    少し気にはなりますが、何もせず待っていようと思います✨

• 12月1日