※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

6ヶ月の男の子、体重9.5キロでLサイズにサイズアップすべきか迷っています。

生後6ヶ月の男の子ですが、すでに体重が9.5キロあり、今日6ヶ月検診で先生から二度見したと言われました。
今はグーンのテープタイプのMサイズを使っているのですが、昨日から背中漏れを三回しています。オムツが小さいのかテープの仕方が悪いのか、もうLサイズにサイズアップしようか迷ってます。
6ヶ月でLサイズは早いでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくらい大きい赤ちゃんでした!
5ヶ月にはLサイズ履いてました

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとてすか!
    テープですか?パンツですか?

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5ヶ月だったのではじめはテープLで、よく動くようになって漏れが気になるようになり、7ヶ月でパンツLにしました。
    ちなみに、11ヶ月にはビッグ(XL)にサイズアップしたので、ママリさんも覚悟しておいてください😂

• 12月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

サイズアップしたら枚数が減りますよね😂
    覚悟します😭ありがとうございます!

• 12月1日
はる

5ヶ月にはLサイズです😂😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    安心しました!笑

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

生後6ヶ月、女の子で7.5kg程ですがグーンのパンツMがキツそうなのでサイズアップ検討してました!

9.5kgあれば迷わずLサイズにします!!順調に体重増加されててすごい💪です☺️❤️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます☺️
    サイズアップするのが大きくなるのが少しさみしく感じてしまいます😅💦

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります🥺🤍

本当に1歳になるの!?ずっと0歳なんじゃない!?!と思いながらもう半年まできました🥹🥹笑

• 12月2日