※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰あむ
子育て・グッズ

【ミラーレスカメラについて詳しい方いらっしゃいますか?】赤ちゃんが産…

【ミラーレスカメラについて詳しい方いらっしゃいますか?】
赤ちゃんが産まれるに当たって、育児記録としてイベント時だけでなく日常的にカメラで写真を撮りたいなぁという気持ちが出てきました!
気になっているのは
sony α6400
Nikon z50
です。
どちらか使われてる方いましたら、感想聞きたいです!
後キットレンズにするか単品でボディとレンズを買ったほうがいいかも悩んでいるので助言いただきたいです🙇‍♀️
撮りたい写真は望遠とかはあまり興味なく赤ちゃんとの日常風景で少しボケてくれたらいいかな?と思っております。
コメントよろしくお願いします🧸🤍

コメント