※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

授乳ブラと母乳パッドで乳首の違和感が気になります。普通のブラトップでは締め付けがキツいです。対策はありますか?

授乳ブラをして母乳パッドしてますが乳首の違和感というか擦れ?が気になって気持ち悪いです😭
乳首も大きくなってるので、普通のブラトップじゃ締め付けがキツいしで💦何か対策ありますか?😭

コメント

ぺたろん

パッドはあってますか?
私は2人目で安いのにしたら、かぶれてそれできつかったです😭
慣れないしきついですよね💦

• ままり

ままり

パッドは安くて大容量のものを買ってるのでそれですかね💦??
    授乳ブラはパッドが入ってないものを使ってましたか?😭

• 12月2日
  • ぺたろん

ぺたろん

私はピジョン のプレミアムケア?かアカチャンホンポのがよかったです!

ブラもパッドあるとずれたり、直すの嫌でアカチャンホンポのにしてました!
    一体型のやつ!

• 12月2日
  • ままり

ままり

わーーー昨日アカチャンホンポ行って迷ったやつです😭!!パッド一体のやつも悩んで買わなかったやつだ。泣ける😭

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

母乳パッドのメーカーを変えてみるのはどうですかね?
わたしはピジョンのやつは痒くなってダメで、ムーニーのやつにしたら治りました😊

• ままり

ままり

なるほど!安くて大容量買ってたので、たしかに痒くて途中でかいたりしちゃってます💦

• 12月2日