※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーあ
子育て・グッズ

何歳?何ヶ月?いつまでまで抱っこ紐使ってましたか?

何歳?何ヶ月?いつまでまで抱っこ紐使ってましたか?

コメント

ゆな

2歳半くらいまでは使ってました

6み13な1

長女は2歳半頃(雨天時のお出掛けとか、お昼寝しそうな時のお出掛けとか、必要な時のみ使用)・次女はまだたまに使います。

はじめてのママリ🔰

8ヶ月くらいでヒップシート買ってから出番なくなりました。多分もう使わないです🥹

まー

3歳前まで、熱とか出て機嫌悪い時の寝かしつけで使ってました🙀

ゆずなつ

上の子、2歳半
下の子、1歳
まで使ってました!

deleted user

長い子で2歳半、短くて1歳半ですかね💭
拒否られて使えなくなりました(笑)

さとぽよ。

息子は1歳過ぎてからは数回しか使わず2歳前には卒業でした。
娘はまだ使ってます!
息子の幼稚園バス停まで朝は抱っこ紐使ってます。帰りは歩いてくれますが寝てる時は抱っこ紐です。

ゆあまま

歩くまでは使ってます!
長女は一歳(次女妊娠中だったので少し早めに終了)、次女はまだ歩かないので使ってます!!

ℋℴ𝓃ℴ

1歳後半か2歳ぐらいの時に抱っこ紐使ったら足が鬱血してから、抱っこ紐は使ってません😂

まだまだ抱っこなので、今はヒップシート使ってます🙆🏻‍♀️

抱っこ紐、おんぶ出来て楽だったんですけどね🥲

ゆうき

1歳3ヶ月で歩いてそれ以降は使ってないです!

みーあ



みなさん
ありがとうございます😭
大体2歳とかですかね🤔
参考にさせていただきます!