※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ざらめ
サプリ・健康

帝王切開の痛み産後3ヶ月も過ぎ、もう傷も痛くないしダイエットのため筋…

帝王切開の痛み

産後3ヶ月も過ぎ、もう傷も痛くないしダイエットのため筋トレでもするか〜と始めたところ、またチクチクと痛むように…

腹筋運動は避けてるのですが、まだ傷治ってないんですかね?

いつまで痛いのでしょうか?
帝王切開の方いつからダイエット始めましたか?

コメント

ちゃんみー

2人とも帝王切開でしたが、チクチクや、違和感は1年経ってもありました😂ふとした時にチクチクするんですよねぇ( ´~`)。傷がしっかりくっついてるならダイエットはいいと思うけど、母乳あげてるとするなら、あまりしない方がいい気がします🥺🥺!

• ざらめ

ざらめ

やはりこの傷とは長い付き合いになるのですね🥲
    特に傷口を見た感じ血が出たり炎症が起きているようには見えないのですが、無理は禁物ですよね💦

完ミなので「よっしゃ〜やるぞ〜!!!」と意気込んでたのですが、負荷が軽いものやストレッチから頑張ります😂

• 12月1日
  • ちゃんみー

ちゃんみー

何年経っても違和感ある人はあるみたいです🥶🥶
    裂けることはないと思うので3ヶ月も経ってれば大丈夫だと思います😋😋
    気合い入れないとですね。私も🤣

• 12月1日