※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳11ヶ月の長男が初めてお泊まりに行き、母親が寂しい気持ちを抱えています。子供は自立心が早く、断乳もスムーズに終わったそうです。

4歳11ヶ月の長男
喜んでバーバの家にお泊まりに行く👦🏻(自ら志望)
なんかな〜😢1人お泊まり早すぎてかなり寂しい…
私も小さいとき、自分のバーバ好きだったけど泊まりは無理だった〜😅
断乳の時も泣くと思いきや、
2日目から『いただけないのであればいりません😗』みたいな感じで2日目にあっけなく終わったもんな〜
自立はやい〜🥲
さみしい〜

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も喜んで1人でお泊まり行きます😂
私はラッキー✌︎って思ってます😂
ただ今度出産で10日間入院するのでその時は私の方が寂しくなりそうです🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ラッキー✌︎って思えるようになりたいですゥ

    もう少しで出産なんですね🥺❤️
    次男出産の時私も入院期間長男ロスで毎晩泣いてました🥲

    • 12月2日