※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

あれやらなきゃとか思うと、保育園をついつい休ませてしまいます😂私は在…

あれやらなきゃとか思うと、保育園をついつい休ませてしまいます😂私は在宅しながら子供は隣でYoutube

保育園連れてくなら起こしてご飯食べさせて保湿して、自転車乗せてと色々ありすぎて無理でした😭

在宅勤務は子供の保育園休ませちゃう方いますか?

子供が小学生になったら、宿題やらせなきゃ、無理、
小学校休ませようとかなりそう

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園行っててくれた方が楽です😂
家で仕事するならなおさら!

はじめてのママリ🔰

昼ごはん食べさせたり、うんち付き合ったり、遊びの相手するくらいなら、バナナや食パンかじらせながら保育園行かせる方が楽に感じます〜!
我が家は子供が家にいると仕事にならないです😇