※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

10年以内に売却して引っ越しを考えていますか?一戸建てを購入後に売却した経験がある方いますか?

マイホーム一戸建て購入して10年以内に売却して引っ越しした方いらっしゃいますか?

私は購入して5年になりますが、小中高のことを考えずに購入したので、小中高が遠く、中学校は自転車で20分かかるし、駅から遠いし、バスは1時間に2本、車必須で田舎で、買い物も遊びも市外に出かけることが多く移動時間がかかり不便で将来のことを考えると引っ越ししたいです😭
自宅を売りに出して買い手がつかないとどうにもならないですが、マイホーム購入後に売りに出した方いらっしゃいますか?
マンションだと売りやすいと思いますが、私は一戸建てです。

コメント

ちょこ

築6年くらいで売りに出しました。仲介です。仲介だとやはり買い手がいないと事が進まないですね。

はじめてのママリ🔰 

今築8年の家を売却活動中です!
立地が悪い家ですが内見が2件あり、そのうち1件の方が気に入ってくださったようでもう一度内見に来てくださることになりました!
立地が悪くても、場所にはこだわりがなく静かな場所が好きで穏やかに暮らしたいという方もいるので全くチャンスがないことはないと思います😊