※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳11ヶ月の息子が急に食欲がなくなり、保育園では食べているが家では食べない状況。おかずや汁物も食べず、保育園との違いに悩んでいます。

1歳11ヶ月の息子が急にご飯を食べなくなりました💦
保育園では完食していますが、
前まで夜ご飯も催促して完食していましたが
ここ2週間くらいお腹は空いてそうなのに、
出すと少し食べて手が止まってしまいます😭

好きなおかずを出していますがそれも
食べなくて、
汁物が好きなのでご飯を入れたりすると
食べたりはしますが、それが続くと食べなくなります🥲

そゆう時期なんでしょうか😭

保育園では食べてるのになんでだーってなってます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

食べムラ出てきたのかもですね!
そういう時期って思ってた方が楽です!

はじめてのママリ🔰

うちの子も1歳1ヶ月くらいから数ヶ月間ずっとそんな感じです😂保育園では完食するのに…もうそういう時期なんだと思って諦めてます💦