※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

長距離のお出かけでYouTubeを見たい方へ。WiFiありの家でテザリングを考えている方がいます。タブレットの機種やおすすめを教えてください。

【お出かけ時にタブレットを見せてる方いますか?】

長距離のお出かけのときにYouTubeを見せたいのでタブレット購入を考えています。家にはWiFiありで、外出時はテザリング(?)でと思ってます。

同じような方がいらっしゃいましたら、機種教えていただきたいです!

タブレットに詳しい方もいらっしゃいましたら、おすすめ教えてください🙇‍♀️

どれがいいのか、それぞれ何が違うのか全くわからずです…😵

コメント

はじめてのママリ

iPhoneとipadでやってます🙆🏻‍♀️
スマホがiPhoneなのでiPadなら使い方すぐわかるので。

ままり

Fire買いました♪

YouTubeのアプリを入れると見れます!

いろんなアプリがたくさん入っていて1年間無料で使用できます。
2年目からは有料(プライム会員月額480円 一般会員月額980円)になります。

いちいちアプリをダウンロードする手間がなく、思っていた以上にめちゃくちゃ楽です!

子どもの年齢を登録すると勝手に年齢に合ったアプリが数えきれないほど出てきて、子どもが気に入ったものを勝手に選んでやっています😊

2年目以降月額料金かかることがネックかなと思っていましたが、こんなに楽なら全然アリ!です😊

• ままり

ままり

⚠️YouTubeだけは別途アプリをDLしないといけないのでご注意ください

• 12月2日