※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子どもの写真を厳選して撮りたいけど、iPhoneの容量が不足して困っています。皆さんはどのように写真管理していますか?

子どもたちの写真を毎月1000枚ほど撮っていて、iPhoneの容量がなくなりそうです💦

親戚たちにはみてねに載せてたりするんですが、載せたからと言ってもiPhoneから消すのはしたくないのと、厳選して載せてるのでiPhoneから消せないです😭

みなさん携帯の写真管理はどのようにしてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

Googleフォト使ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    Googleフォト聞いたことはあるんですが、いまいちシステムわかってないので調べてみます🤣💦
    ありがとうございました!

    • 12月2日
ちな

有料ですがiCloudです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    有料で全然いいと思ってました!
    iCloudは月額でしたかね🤔
    検討します!
    ありがとうございました!

    • 12月2日
  • ちな

    ちな

    iCloudは月額ですね!
    ちなみに今数えたら毎月500枚前後で200ギガ使ってますがすぐ足りなくなってしまいました💦

    • 12月2日