※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

娘の体温が高めで心配。朝の体温変動に不安。布団かけず寝た影響?体質?対策ありますか?

1番下の娘は、こもりやすいのか?登園時の体温が高めです。右37.7で左36.9で左右差もあり。。
園では様子見ててくれるので、朝イチが37.5から37.7くらいあっても下がってくなら連絡こないですが、毎朝、体温心配で💦
夜に布団かけないで寝たから体温上がる?それともこもりやすい体質?
朝の体温高めの方いますか?何か対策ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもがこもりやすい体質です!
暖房をつけてるので薄いTシャツ着せて
薄着心がけてます!

  • ゆき

    ゆき

    ですよね💦うちも園は床暖入っててかなりあったかいと聞いてるので、裏起毛は着せないように、薄着を心がけてはおりますが、、😭
    やっぱりこもりやすい体質とかもあるんですね

    • 12月1日